SANDBOX WINTER
2021-2022 CATALOG

EVOLUTION

私たちは、ライダーが実際に着用したいプロテクション性能とスタイルを兼ね備えた製品を常に開発しています。

今シーズンは、LEGENDが持っている象徴的なシルエットと、CLASSIC2.0の優れたベンチレーションシステムを取り入れ新しいヘルメットに統合する革新的なヘルメット‟ICON”を紹介します。


SANDBOX STORY


2003年、雪の降る夜。

ケビン・サンサーロと仲間のライダー達は、ロッジの窓の外を見て喜びの声を上げた。

トラック、スノーモービル、スノーボード、すべてが極上のパウダーで覆い隠されている。

そのシーンで彼らはまるで砂場《SANDBOX》を目の前に、期待感ではしゃいでいる大きな子供のように見えた。

カナダウィスラー/ブラッコムのパークでヘルメットの着用の義務化が始まったのはその数年後

2007年、スノーボーダーがヘルメットを着用するのは標準的ではなかった。

そんな中で機能だけではなく、スノーボーダーとしてのスタイルを損なうことのない、ライダーがパークで純粋に楽しめる製品を目指し、ケビンはヘルメットの開発を始めた。

最初のブリムスタイルのヘルメットが完成したのはこの時だった。

SANDBOXヘルメットは、私たちが唱える「スタイル」と「安全」を融合させています。

ボードスポーツにルーツ持つ私たちの美学は、ヘルメットを邪魔な存在から、当たり前に必要なものへと概念を高めることです。

SANDBOXはつばのあるヘルメットで最も人気があり、世界中で認知されるスノーボードヘルメットになりました。

私たちは自分たちの仕事に誇りを持ち、毎日使っています。

SANDBOXをご利用いただきありがとうございます。