NEWS

いつもSANDBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。

まず最初に発表が遅れましたことをお詫び申し上げます。

新しくなったASIAFITを記念して開催したジュニアライダー募集には、たくさんの応募をいただき本当に感謝いたします。

ジュニア・ライダーに選出させていただいたのは以下の6名です。

宮村 結斗(みやむら ゆうと)
皆木 蘭 (みなぎ らん)
岩崎 晃汰(いわさき こうた)
藤谷 瞭至(ふじや りょうじ)
加来 優生(かく ゆうせい)
加来 秀生(かく しゅうせい)

ジュニア・ライダーに選出させていただいた方々には株式会社フィールドゲートより順次連絡を入れされていただきます。

選出されたライダー達にはもちろん新しくなったASIAFITヘルメットをサポートいたします。ただし、あくまでもジュニアサポートライダーです。正式なライダーを目指して頑張ってください。

今回の募集でSANDBOXを愛する気持ちを持ったジュニアライダー達にたくさん出会えました。そしてSANDBOXが皆さんに支えていただいていることをあらためて実感いたしました。

残念ながら今回惜しくも選出できなかったライダー達にも、またチャンスは巡ってくると思います。ともに成長し、出会えることを信じております。引き続き暖かなご支援とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

SANDBOX JAPAN 代理店 株式会社フィールドゲート

Tel: 03-5825-8187 e-mail: info@fieldgate.jp


以下選考メンバーのコメントです。

SANDBOXオーナ、ケビン・サンサローン

「ウエルカム・サンドボックス・チーム!

いつかカナダでいっしょにスノーボーディングすることを楽しみにしています」


SANDBOX ディストリビューター 飯田房貴

「驚くような応募数をいただきまして感謝いたします。

一人ひとり丁寧に資料に目を通させていただきました。

自分も10代の子供を持つ親。違う分野ですが、息子はサッカーのセレクションにも参加したことがあります。外される時には、その理由がわからなくて考えてしまうものです。あのモヤモヤ感は、応募した親御さんしかわからないでしょう。

応募してくれたすべての親御さん、ジュニアの気持ちに立ち、資料に関しては、できる限り何度も見させていただきました。

1つ言えることは、今回の出来事は、僕たちの1つの見方が反映されたということです。

当然、スノーボードがうまいということは関係しますが、それだけでなくその子がこれからSandboxを盛り上げていくのに、強力なパートナーとなるのか。そのへんを感じれる情熱があったかどうか。またうまい、情熱を感じれるという要素があっても、決まった子には決まった子でない以上のプラスアルファがあったということも関係していたと思います。

これは僕たちの1つの見方であり、その子のスノーボードの才能や可能性を決めることではありません。今回、選出されなかった方も落ち込まないでください。きっと他の見方があれば、選出された子もいただろうし、またすでにかなりのスノーボードの実力、才能に恵まれた子も選出されなかったケースもありますので。これからもSandboxライダーになるために、ぜひトライしていただければ幸いです。またいっしょにSandboxの仕事ができなくても、これからのスノーボード界で活躍することを期待しています。

選出された6名のジュニアライダーたち。おめでとう!

これから、僕たちといっしょにSandboxを盛り上げて行きましょう。

アイデアなどどんどんください。世界一のスノーボード・ヘルメットを目指して、機能面もファッション面でもさらに改善していくつもりです。あなたの声は、代表であるケビン・サンサローンに届きます。

これからいっしょに仕事していくことを楽しみにしています。」


このたびの西日本の台風被災、北海道の地震被災に際し、心よりお見舞いを申し上げます。

SANDBOXジュニアライダーへのたくさんの応募ありがとうございます。

ジュニアライダー選考の発表の予定を9月初旬としておりましたが、昨今の事態に配慮し、発表の延期をお知らせいたします。

発表は今月末ごろを予定しています。お待たせして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

株式会社フィールドゲート

毎年ご好評いただいているASIAFITが大幅な改良をしました。
改良された点は、インナーの素材です。
インナーの素材が優れた弾力性と柔軟性のあるEVA樹脂から、耐衝撃性、断熱性が高く、軽く成型できるEPS樹脂になりました。
今までのASIAFITはEVAライナーを二枚重ねにしていた都合上、どうしても重たくなっていました。

しかし、新しいASIAFITは一体成型の軽くて丈夫な発泡素材EPSを使用しているので、以前のASIAFITと比べるとはっきりとわかるぐらいに軽量化に成功しました。

軽量化とともに安全性も格段にアップし、国際安全規格CE EN1077の認証を受け、スキー、スノーボード用のヘルメットとして、オリンピックから小さな大会まですべての大会で使用が可能です。

インナーの型が変更になった関係で、今までのASIAFITの同じサイズとはフィット感が異なり小さく感じる場合があります。フィットパッドの有無などで調整して下さい。
また、同じASIAFITでもツバ付きモデルの”CLASSIC2.0”よりもツバなしモデルの”LEGEND”のほうが若干大きめに出来ています。店頭などでお確かめください。

なお、EVA樹脂を使用したモデルはスノー用ではありませんが、ウェイクボード用モデル”LOWRIDER”として継続販売しております。こちらの”LOWRIDER”にはASIAFITはありませんが、インナーに柔軟性があるので絶妙なフィット感があります。以前のASIAFITとは異なり二枚重ねではないので、軽量化しており、付属のフィットパッドやビーニーなどで調整が可能です。
カジュアルに帽子感覚でかぶっていただく分には心地よさは抜群です。ASIAFITよりもフィット感は大きめになっているので、ワンサイズ小さめでも入る場合があり、シルエットをより小さく見せることが可能です。

”LOWRIDER”も”CLASSIC2.0”と”LEGEND”のモデルで販売しております。

”LOWRIDER”はスノー用としては推奨しておりません。自己の責任で使用をお願いいたします。

ウェイクボード用としては国際安全規格CE EN1385/ウォータースポーツ用として認証を受けております。ウェイクボード以外にも、カヌーなどでも使用を推奨しております。

自分のスタイルなどに合わせてチョイスしてみて下さい。

日本同様に雨が多いカナダ・バンクーバーで2014年に誕生した、 「Downpour Rain Company / ダウンポア レイン カンパニー」は クラシックな傘のシルエットにモダンなディテールと デザインを融合したレイングッズ・カンパニーです。 ブランド名の「ダウンポア」とは土砂降り・豪雨などの意味ですが、 そんな憂鬱になりがちな雨の日もアクティブにそしてポジティブに過ごす為のプロダクト(傘)を提供しています。

雨の夜道でもスタイリッシュにそして安全に行動出来るリフレクター素材を採用した カラーや2枚重ねで表と裏のデザインを切り替えたカモ柄や地図柄のエクスプローラーなど、 デザイン性と実用性を兼ねたユニセックスで使えるデザインを提供しています。 傘を使用しない移動中もストレス無く持ち運べる肩掛けやたすき掛けも出来る長さのス トラップを備えたアンブレラカバーも付属し、気分の乗らない雨の日が少しだけ 楽しみになるスタイルとプロダクトを提案します。

 ------------------------------------------------------------------------ 

ブランド : DOWNPOUR RAIN COMPANY

商品名 : ALTO -アルト- カラー : CAMO , EXPLORER , REFLECT 

生産国 : 中国 

価格 : 14000円(税抜)

 ------------------------------------------------------------------------ 

◆肩掛け出来るストラップ付きのアンブレラカバー付属。 

◆グラスファイバー製の骨 

◆ナチュラルカラーのプライウッドのハンドルとシャフト。 

◆オリジナルのタグ、金属パーツ。 

 ------------------------------------------------------------------------ 

DOWNPOUR RAIN COMPANY 

BEEFIVE STORE


 FACEBOOK

INSTAGRAM